ハリウッド版「ゴジラ」シリーズのモンスターバース新作が、Apple TV+にて配信決定

 iPhone Maniaで記事を見て驚いたのだが、今まで2014年の「Godzilla ゴジラ」から昨年の「ゴジラvs.コング」まで、モンスターバースシリーズとして制作されていた映画の新作が、なんとApple TV+で配信されることが明らかになったというのである。今まで、モンスターバースシリーズは、ワーナーが日本以外での配給を行い、日本は東宝が配給するという形式になっていた。これが少なくとも日本以外ではApple TV+で配信されることは確定だろうと思うが、日本の場合はどうなのか、ちょっと疑問符がつく。日本もApple TV+で配信してくれると、東宝のぼったくり商法から逃れられると思うのだが。まあ、タイトルや時期は未定ということなので、すぐにというわけでもなく、先の話なので、続報を待った方がいいかとは思う。Apple TV+は契約者数が少ないので、目玉コンテンツが欲しいところだと思う。モンスターバースが目玉コンテンツになるのでは、とは予想できる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました