2014年9月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、少しネットから意識的に離れた。iPhone 6 / 6 Plusの情報が欲しいのは確かだが、慌てても確定情報は無いからである。風呂に入って、少し読書をして10時半には就寝した。

洗濯を夜にしてしまったので、朝起きるのは楽なはずだった。睡眠は比較的熟睡を取れたが、朝4時と5時に目が覚めた。もっともすぐに眠れたが。

通勤時には早速iPhoneで情報収集。今朝の深夜2時にiOS 8がリリースされたので、その情報を見ていた。まあ明日、iPhone 6 / 6 Plusがdocomoやau、SoftBankの既存のSIMで動くか人柱さんたちの情報を仕入れてから動こうかと思っている。それになんかAppleサーバーへのアクセス過多で、iOSのダウンロードに時間がかかるようだし。

会社では、経理とトラブルの解決にいそしむことになった。以前価格マスターに登録した商品の区分がおかしいと、経理からクレームがあったためである。とはいっても、僕の手持ちの情報では、どこがどうおかしいか分からないので、経理と二人三脚で、問題を解決していった。

午後は相変わらず眠かったが、ガムを噛んで気分を一新してみた。

定時になって家に帰った。今晩、ラジオで佐野元春がゲスト出演するというので、平日にしては珍しくラジオを聞きながら、食事を取っていた。佐野元春は2時間番組のゲストで、今聞いているが、前半はVISITORSの特集だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました