2018年9月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、夕食後に洗濯物のアイロン掛けをしていた。天気が良かったので、洗濯物はよく乾いていた。その後、20時からネットを見た。21時から入浴。入浴後は薬を飲んだら、体がだるくなってきたので22時半には就寝した。

睡眠は3時半ぐらいからちょくちょく目覚めていた。そして、5時過ぎに一度起きてしまった。一応起きたのでトイレに行き、ちょっとネットを見たのだが、大した情報もなかったのでまた寝てしまった。結局再入眠してしまい、起きたのはアラームが鳴ってからだった。

会社に行き、朝のうちに重たい資料作りをずっとやっていた。10時半にはそれも終わり、一息つけた。今日もコーヒーは飲まなかった。カフェインを取らないとアカシジアが出るのか出ないのか、確認したかったのである。

11時から会議のため、1時間取られる。昼休みに食い込み、休憩時間が減った。午後、新しいPCが届いたので、セットアップをしようとしたが、どうもネットワークの本体の設定が明日の午後にならないとできないらしいことがわかったので、今日はやめにした。

また、課長が面倒くさい仕事を振ってくる。仕方ないのでその処理をしていた。一応自分でわかる範囲だけは調べて、回答だけしておいた。それを見てどう言うかは知らない。

午後も3時半と4時半から会議で疲れた。ただ、今日はカフェインを烏龍茶以外取っていないせいか、アカシジアは出なかった。

定時を10分回ってからようやく帰宅できた。帰りは雨が降っていたので、コンビニでおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました