2016年9月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、夕食がスーパーの惣菜だったので、そこそこ食べ手があった。ビールを2本飲みたかったが、我慢して、焼酎を飲んだ。なんかストレスが溜まっている。

入浴すると、眠気と身体のだるさがすごい。それで、10時には寝てしまった。夢は見たが、結構熟睡である。朝4時にトイレで起きたが、また寝てしまい、アラームで起きた。

疲れはあるが、1日我慢すれば休みなので、会社に出社。雑務をさっさとこなし、後はだらだらしていた。

ただ、精神的に焦燥感はあるので、ロラゼパムを頓服で飲んでいた。午後は、少々辛かった。

佐野元春のライブをキャンセルして、夜は、上司の送別会に出席の予定。待ち時間に、この日記を書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました