2012年3月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は、ネットを見て少し早くに風呂に入った。まあテレビも面白くないし、小説を読んでから就寝した。確か夜中に1回トイレで起きたと思う。それからは何度かうたたね状態になり、8時に目が覚めたが、また寝ていたら9時になってしまった。

久しぶりの天気ではあるが、花粉が嫌なので洗濯物は風呂場に干す。で洗濯物を片付けた後、医者に行った。病院はなぜか知らないが大混雑。精神科はそんな混んでいないので診察はすぐだったが、薬の受け取りに時間がかかり、結局1時間ぐらい病院にいた。

それからウォーキング。脳がちょっと拒絶反応を示していて、歩くのが嫌だったが、ユニクロに寄りたかったので我慢して歩いていた。そうすると途中でちゃんぽんの新しい店を発見。少し早いが昼食にそこで食べた。

ユニクロでは会社用のシャツを買った。それからまたウォーキング。風が強いから花粉飛んでいるだろうなと思いながら歩いていた。家に着いたら目が痒くてちょっと辛い。

ウォーキングの帰りにスーパーで食材買い込み。明日家から出なくてもいいように大量に買い込んだ。明日雨降といっているからである。

家に帰って、ネットを少し見ていたが、午後2時半ぐらいに眠くなったので、軽く居眠り。3時には起きてコーヒーを飲む。洗濯物は襟がすり切れてきていたので、ゴミ処分にすることにした。

4時から「スター・トレック ヴォイジャー」を鑑賞。体調的に本調子では無いので集中力は今一。でも何とか観られた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました