3月はBlu-ray,DVD,CDの出費が多い

さっきAmazonで注文をし終わったところだが、考えてみると、3月は出費が異常に多いことが判明した。まずCD。Capsuleのニューアルバムに小室哲哉のソロアルバム、EPICから出る小室哲哉の便乗版ベスト。DVDは富野由悠季監督の「ブレンパワード」DVD-BOX、Blu-rayでは同じく富野監督の「伝説巨人イデオン」劇場版と、詳細がいまだ不明な佐野元春のユーキャンBOX。計算すると、7万円を超している。これに3月末には輸入盤Blu-rayを注文するから、いったいいくらになるのかと思うと、ちょっと怖い。しかし、どれも初回限定盤の文字が躍っていて、買い逃すと手に入らないものばかりである。なんでこんなことになるのか疑問が渦巻くが、とりあえず買うだけは買っておく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました