TK Best Selection in Epic Days

小室哲哉22年ぶり(だったかな)のソロアルバム「Digitalian is eating breakfast 2」の発売に便乗したと思われる、ソニーからのベスト盤。しかし、考えたらTM NETWORKのベスト盤は何回も手を変え品を変えだしているのに比べると、小室ソロのベスト盤は今回が初ではないだろうか? さっそく聞いてみたが、何気に押さえていない曲があったり、よく聞く曲でもリマスタリングの効果によって音質が良くなったりと結構聞いていて楽しみを感じたアルバムでもある。まだビデオのほうは見ていないが、こちらは当時Epic Sonyが月1回深夜で放映していた「eZ」からの映像をピックアップ。これも何気に嬉しい。当時はVHSの3倍速でよく録画したっけと思いだした。企画物には違いないが、心の中では意外な当たりというアルバムである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました