「ワイルド・スピード MEGA MAX」の輸入盤Blu-ray、間違えて買う。

今日郵便局からAmazonの配達物を持ってきた。楽しみにして開けると「ワイルド・スピード MEGA MAX」のBlu-rayだった。しかし何かがおかしい。サイズが違う気がする。よくよく調べてみると、なんとDVDケース。中身はDVD/Blu-rayコンボボックスなのだが、ケースがDVDなのである。どうも注文する際に間違えてDVDケース版を注文してしまったらしい。ということは内容同じでBlu-rayボックス版も存在していることになる。何か紛らわしい販売方法するよなと思いつつ、ケースサイズが揃わないのは嫌なので、即効でBlu-rayケース版を再注文しなおした。DVD版はどうしようか考えているが、オークションで売り払おうかなと思っている次第。日本語のないものが売れるのかは不明だが。とりあえず試してみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました