テレビドラマ「相棒」、及川光博の降板台本が明らかに

テレビ朝日系のテレビドラマ「相棒」といえば人気のシリーズである。僕自身は実は一度もまともに観たことはないのだが、それでも何となく珍しく気になるドラマであった。ここの所その「相棒」の神戸役を演じてきた及川光博の去就が賑やかになってきた。どうも女性週刊誌では、水谷豊を激怒させてしまい、それが降板の要因だという。本当かなと思っていたら続報が入り、シーズン10の最終回の台本が明らかになった。どうも及川光博演じる神戸が水谷豊演じる右京の意に背いて行動してしまい、左遷されられるという内容らしい。それ現場の状況そのままやんか、と突っ込みを入れたくなる内容である。どちらにしてもすでに次の相棒は誰、というのがファンの心理ではないだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました