Perfume 3rd Tour「JPN」のDVDを中古CD屋に売る

前にPerfumeの3rdTour「JPN」のDVDを2つ注文したことを書いたように思う。それで2つ届いてオークションで売ろうかなと楽天とYahooを調べていたら、業者だろうと思うが考えることは皆同じで、大量にオークションに出品されていた。で買い手もつかずに締切時間が過ぎていくという展開が多いように見受けられた。僕も少し小遣い稼ぎと思っていたのだが、これでは無理だなと思っていたところ、今日中古CDを扱う店に行ったら、6500円する今DVDを4500円で買い取るというポスターが張ってあった。どうしようか考えたが、オークションで手間ばかりかかって、定価割れでしか売られることがないのなら、この際中古CD屋に売ってしまったほうがましだと考え、手続きをして売り払った。2000円の損失で、結局小遣い稼ぎのつもりが高く付く羽目になった。こういうことは僕には向かないみたいである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました