佐野元春、2019年3-4月にビルボードライブで公演決定

昨晩、Facebookを見ていたら、「佐野元春のビルボードライブ決まった」という書き込みを見かけた。それで、ビルボードライブ東京、大阪のページを見てみたところ、2019年3-4月にかけて、佐野元春 and The Hobo King Band名義でライブを開催するというアナウンスが発表されていた。残念なことにチェロの笠原あやのさんは参加しないが、代わりにギターで長田進さんが参加するとのこと。公演日は大阪が3月7日(木)、4月13日(土)、14日(日)、東京が3月14日(木)、15日(金)、4月4日(木)、5日(金)で、各日2公演開催。チケットの予約は1月30日(水)からビルボード予約センターで電話受付なので、まだ先の話になる。今回、曜日的に福岡から遠征できそうな日程になっているので、チケットが取れるなら、見に行きたいなと思う。昨日まで開催されていた「ロッキンクリスマス」は、平日開催だったので、会社を2日休んで見に行くということはできなくて、残念な思いをしていたので、ビルボードライブは見たいと思っている。チケットが電話予約というのはちょっとハードル高いが。ちなみに、遠征対象外だが、名古屋もブルーノートで3月24日(日)、25日(月)の開催を予定しているとのこと。先の話だが、期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました