2015年3月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、暖かかったので、夕食を早くに食べた後、風呂に早めに入り、だらだらしていた。体調的には前日の寝不足が祟ってか、調子は良くないが、テレビは何となく見ていた。それでも早めに10時前に就寝。

睡眠は熟睡かと思いきや、結構眠りが浅かった。今朝も5時にトイレで起きたら、再入眠が厳しかった。それでもなんとか7時までは寝ていられたので、多少はまし。洗濯をし、朝食を食べて、部屋を簡単に掃除した。

朝一番で「ガンダム Gのレコンギスタ」の最終回を見る。話もまとまり、感慨深いものがあった。

昨日桜を見に舞鶴公園に出かけたが、iPhone 6 Plusで撮った写真の幾つかがぼけていて、なんか気になったので10時に出かけ、今日も花見に行くことにした。今日は姪浜近くの愛宕神社。バイクで行ったが、天気が良く、気分よかった。写真はピンボケになる絵もあったが、今日は比較的綺麗に撮れていた。

その後マリノアシティに移動。スターバックスでコーヒーを飲み、会社の通勤用のビジネスシューズを買った。

昼食を取った後、自宅近くまで戻り、バイクにガソリンを入れ、スーパーで夕食を買い、コンタクトレンズの洗浄液も買って、家に戻った。

午後はずっとネット閲覧。そろそろ少しずつでも香港旅行の計画立てないといけないので、ネットで調べていた。部屋の空気清浄機は、外出時についた花粉を察知しているのか、ずっと空気の汚れが点いたまま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました