2018年10月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、夕食後に11月の連休に旅行に行こうかな、と思い立ち、Booking.comで宿の予約をして、Skyscannerで福岡-石垣の航空券の予約をした。しかし、安いチケットを買おうとすると、チケットが他人に取られ、どんどん高くなるので、焦った。最終的にはeDreamsという格安チケット会社で予約は済ませたが、チケットが確保できたのか、よくわからなくて、心理的に焦ってしまった。

そのせいもあり、夜、アカシジアに苦しんだ。ゲームをして、ロラゼパムを頓服で飲んでなんとか落ち着かせようとするのだが、なかなかアカシジアは治らなかった。少し落ち着いた瞬間を見計らって、歯磨きと入浴を済ませたが、入浴後も落ち着かなかった。

22時半に寝る状態にはなったので、ベッドに横になった。ただ、睡眠の質はあまりよくない。朝も5時半に目覚め、眠れなかった。熟睡時間も2時間ちょっと。ただ、朝の気分は悪くはない。

会社に行くと、メールがたくさん入っており、その処理で大変な思いをした。午前中はメールの処理と、会議で終わった。

午後は引越しの準備である。まず、ゴミの分別から始まり、最終的にはキャビネットに入っているマル秘書類の梱包まで済ませてしまった。15時半ぐらいまでかかっており、肉体的に結構酷使した。

夕方は、少しのんびりした。それで定時になり、帰宅をした。足は疲れていたが、帰りの電車は座れなかったので、立って帰った。スーパーに寄ったら、牛乳がほとんどない。仕方なく、高い牛乳を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました