2016年8月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、郵便局の宅配物の再配達を依頼したら、予想より早く、物が届いた。で、入浴した後、注文していた具島直子の「Mellow Medicine」を聞いてみた。結構いい感じのアルバムである。

就寝したのは10時。途中夢は見たが、朝5時までは起きなかった。5時に目覚めた時、ちょっとトイレに行きたかったのだが、眠たいのでそのまま寝ていた。

次に起きた時、少し驚いていた。起床時間を10分ほど過ぎていたのである。よくよく見ると、アラームがかかっていなかった。まあ10分遅れの起床なら、遅刻はないだろうと思ったが、それでも内心少し焦っていた。

会社に着いたが、特にやることはなかった。時々特注品のマスター登録をするぐらい。暇で、体調が悪くなりそうだった。現に夕方、アカシジアが軽く出ていたし。

会社でGoogle検索だけをしていると、なかなか面白い。検索結果のページには行かないのである。会社の情報セキュリティをかわすつもりで、検索ページとスペニットだけを読んでいるのである。だいたい予想できるのが面白い。

定時後、経理主催の研修会があったが、僕は出なかった。強制ではないし、帰りは早く帰りたい。アカシジアが出ているのもあった。会社でおとなしく話を聞いている状況ではなかった。帰りの電車も混んでいたが、途中で座れたので、よかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました