2014年7月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、早くに風呂に入って、ベッドに横になりながらテレビの画面を使ってYouTubeを見ていた。AppleTVを使っての再生なので、操作が簡単。その後新しい本を読み、10時には就寝した。

昨晩、夢を見た。TM NETWORKのコンサートチケットがない、どこだ、という内容の夢で、まだTM NETWOKのコンサートのチケットを手に入れていない僕としては、何かの暗示かと思ってしまう。夢から覚めるとトイレに行きたくなり、深夜1時にトイレで起きた。その後は熟睡。朝はアラームで起きた。

会社に行き、午前中から何か体調が悪かった。何となく焦燥感に襲われ、集中力がない。胃がムカムカする。挙げ句の果てにコンタクトをしている左目がしみて痛かった。

昼食後健康診断の結果をもらう。特に異常なところもなく、とりあえずほっとする。

午後はますます調子が悪くなった。アカシジアが出て落ち着かないし、左目のしみる状態が次第に目を開けているのが困難な状況になってきた。3時まで何とか我慢したが、これ以上我慢出来ないので、上司に申告して半日有給休暇扱いにしてもらい、家に帰った。

帰宅時も目が痛いのでiPhoneでネットを見るというようなことをするのがしんどかった。それでもスーパーに寄って色々買い物をし、家に帰ってきて、ようやくコンタクトを外せた。現在眼鏡でiMacに向かっているが、目は楽になっている。まだ少ししみる感じはあるが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました