2019年2月23日の睡眠と、24日の健康

昨日の夕方、ネットを週末の定番時間に見た。そして、夕食を早めに取った。食後に泡盛を飲んでいると実家から電話があった。両親ともスギ花粉で苦しんでいる模様。僕も苦しんでいるので、同じだなと思った。

電話の後、「がちゃんの部屋」のページ引越しを少ししていた。それでも20時には歯磨きをして、入浴をした。

寝たのは22時15分ぐらい。睡眠は十分だったと思う。朝7時にApple Watchの通知で一旦目覚めたのだが、また寝てしまい、8時に起きた。熟睡時間は4時間で、睡眠時間も9時間以上と、よく寝た方だと思う。

朝は洗濯をして、朝食を食べた。ただ、今日は映画のBlu-rayを見る気にならなかった。睡眠は十分なのだが、映画を見る気力はなかった。それで、ずっと「がちゃんの部屋」の修正と引越しを続けていた。まだ、修正は終わっていないし、ずっとMacBook Proの前に座っていたので、かなり肩が凝って、疲れた。

11時にスーパーに行って昼の弁当と、夜のご飯のおかずを買ってきた。昼は弁当で済ませた。午後も「がちゃんの部屋」の修正を行い、喉がカラカラになった。疲れ果て、コーラを飲んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました