2015年10月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、疲労感はひどかった。iMacでネットを見るのもほどほどにし、風呂に入って、10時には寝てしまった。疲れていたので寝入りは良かった。

しかし、やはり深夜3時に目覚めてしまい、その後眠れなくなった。何回か横になって眠ろうとするのだが、すぐに目覚めてしまうという塩梅で、結局朝5時に起きて、朝食を取った。

太陽が昇ってから、洗濯をする。その後、ネットでMacのことを調べていた。新しいiMacを買う決意をしたので、今の環境からどう引越しするかの手順を調べていたのである。

朝はその他にビデオを1本見た。眠いがなんとかストーリーには入っていけた。

1時間ぐらいは歩くかと、10時過ぎに外出し、音楽を聴きながら小一時間歩いていた。ウォーキングが終わると、早めの昼食を取り、夕食のおかずを買って家に帰った。

その後スーツのクリーニングを出しにクリーニング屋に出かけ、帰りに缶ビールを買ってきた。そして、家で缶ビールを飲んで、寝不足解消のため1時間ぐらい昼寝した。

起きてからコーヒーを飲み、洗濯物のアイロン掛けをする。その後ビデオを1本見た。昼寝が少し効果あった感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました