2018年4月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は少しだけ早く家に着いたので、夕食後、洗濯物にアイロンをかける時間もゆとりがあった。しかし、その後ネットを見ていたらまた佐野元春のインタビュー記事を見かけてしまい、それを読んでいたために入浴が遅くなった。

入浴後は、AVアンプのDOLBY ATMOSのデモ映像を見ていたので、寝るのが遅くなった。22時40分というギリギリ8時間睡眠を確保できるかどうかというタイミングで寝た。

睡眠は比較的熟睡だったが、奇妙な夢は見た。また、明け方布団をはいで寝ているのに気づき、布団をかけ直した。睡眠時間は8時間を少し切っていて、朝起きた時、疲労感が残っていた。

会社に行き、朝一番で販売統計の公表と、分析データを書いていた。その後、別の事業部の人からの要請で過去のデータを転送していた。

それが終わると、疲労感で何もしたくないので、ダラダラしていた。ただ、ダラダラも疲れる。時間が経つのは遅くて、疲れが溜まっていった。

午後になると眠くてしょうがなかった。居眠りをしかけたが、なんとか寝ずには済んだ。コーヒーを飲んでも目が覚めず、眠気は残っていた。

本日も定時で帰宅。ちょっと涼しくなっていた。帰り道に雨に降られたが、自宅近くまで戻ると雨は止んでいたのでスーパーで色々買い物ができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました