2011年2月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩も本は読めず。疲れていたから、ニュースもほどほどに10時半より早くに眠りに着いた。薬が効いているからか寝つきはいい。でも昨晩も夢を見た。悪夢じゃなかったのが救いである。朝4時に一度起床。時計に目をやって再度眠りに着く。6時10分に再度起床。眠たかったが、我慢して起きた。行きの電車では眠れず。目が冴えてしまっている。調子は昨日ほどではないが今一つ。

会社に着いて、重点商品の実績を入力していた。1時間ほどで終わり、なんとなく調子が優れないなと思いながら見込みを入れようと思ったら、情報が入り、締め切りが延長されることになったので、やめて別の統計作業を午前中していた。

午後になると、上司から課題の出されていた、2011年度用の新しい帳票のための作業方法を考えていた。調子は昼飯を食べたらまあまあ回復してきたが、それでも考えていると疲れるので途中休憩を入れたりしていた。リラックスするためにユーパンを1錠飲んだ。アカシジアが出なくなるなら、1錠ぐらい飲んでもいいと思う。

本日も定時で帰宅。昨日と違って疲れはない。回復した感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました