2014年1月30日の睡眠と、31日の睡眠

昨晩、洗濯物をアイロン掛けしていたので、ネットを見るのが遅くなり、風呂に入るのも遅かった。ただ、寝るのはいつもとほぼ同じ。まだ今日が会社なので、あまり寝不足にならないようにしようと思った。

しかし睡眠の質は良くない。また変な夢を色々見て睡眠が浅いので、寝不足感が半端ない。会社に行っても朝一番では集中力もなく、すぐに喫茶室に行ってコーヒーを飲んでいたぐらいである。

今日は夕方まで何もなかった。というか先日の早朝出勤の埋め合わせで、早期退社しようとしていたところの夕方に限って、仕事が立て続けに来て、「勘弁して」状態になっていた。昼間は何となく落ち着かず、焦燥感は感じていた。

本来帰る予定の時間を10分ぐらいオーバーして、とりあえず仕事を片付け、早々に会社を退社した。日の明るいうちに帰れるのは気分がいい。本日は週末ということもあり、リラックスし始めていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました