2019年4月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、「スター・トレック」を見た後にブログを書き、それから入浴した。入浴後にネットを見ていたが、あまり時間もかからず、また、早めに寝たいというのもあり、22時半にはベッドに横になった。

金曜の夜の睡眠はあまり質が良くないことが多いのだが、昨晩はまずまずだった。朝5時半に目覚めてしまい、トイレに行ったのだが、その後、また寝たようで、6時40分に起きた。8時間睡眠は確保でき、熟睡時間が4時間弱、良質な睡眠も7時間取れたので、体調は悪くなかった。

起きてから洗濯をして、朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの新譜情報と新作映画の予告編を見ていた。その後、しばらくネットを見ていたが、10時から1時間、久しぶりにウォーキングをした。暖かいので、運動にはいい季節になったと思う。まだ、ヒノキ花粉が飛んでいるようなのが残念だが。薬も明日でなくなるし、大丈夫かなと思う。医者には行っていない。

ウォーキングの後、スーパーに行き昼食と夕食のおかずを買って家に戻った。昼食を食べた後、1週間後に公開を控えた「アベンジャーズ エンドゲーム」の予習ということで、他のマーベル作品を差し置いて「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を鑑賞した。やはりこの作品は面白い。2時間半を飽きさせず鑑賞できた。

映画を観終わってからレビューを書いていた。書き終わったら15時半近かったので、コーラとお茶菓子を食べ、それから洗濯物にアイロンをかけた。それでも16時には終わっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました