2014年6月21日の睡眠と、22日の健康

昨日の夕方、結構早くにネットを見終わり、ビデオ2本を夕食前に観ることが出来た。で、夕食はいつもの週末と同じく6時にとった。食後はベッドでゴロゴロしていたが、何かだるくなりそうなので、コンタクトを外して早めに風呂に入った。

風呂から上がった後、ベッドに横になりながら、小説を読んだ。で10時には就寝した。昨晩も寝付きはいい。ただ、明け方やはり早めに目覚めると、なかなか再入眠できない。何とか横になっていて、7時半までベッドの中にした。

食事後、洗濯をし、部屋の掃除もした。天気は朝から雨である。のんびりするかと、ネットをだらだら見ていた。頭が重いので、コーヒーですっきりさせる。

11時頃になると雨も上がったので、ビールの買い出しに出かける。酒屋に行くと、第3のビールとして売り出しながら、どうも製造法の間違いで酒税上第3のビールにならないサッポロの極ゼロが大量に売っていたので、安い今のうちに一度飲んでおくかと、買ってみた。

昼食、食料の買い出し後、午後は映画を観た。まずまずの集中力で、楽しめた。映画を楽しむ余裕があるのはいい状態だと思う。観賞後、レビューを書いて、午後もコーヒーを1杯、お茶菓子と一緒にいただいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました