2019年4月20日の睡眠と、21日の健康

昨日、16時に洗濯物にアイロンかけを終わり、それからネットを見た。17時半には終わり、早めの夕食を食べた。その後、実家に電話をかけた。GWにタイに行くのだが、妙に母は心配している。こちらも一人旅の海外なので、気をつけているつもりであるが、まだ、実感は湧いてこない。

電話の後、ベッドに横になってNASに入れてある動画を見ていた。なんか気力が失せていた。それでも動画を見た後、入浴し、再び動画を見ていた。22時近くなると薬の効果が出て、眠くなってきたのでテレビを消して、ちゃんと寝た。

明け方、眠りは浅くなったが、7時半まで寝ていた。それでもまだ眠い。9時間半の睡眠で、熟睡時間は3時間、質の良い睡眠も7時間は確保している。でも、なんか気力はない。

朝食を食べ、洗濯をして、部屋の掃除をした。それが終わった後、なんか疲れた。昨日に引き続き映画を見ようとしたが、映画の世界に入っていけないので、やめて、ダラダラしていた。

11時前にスーパーに行ってご飯のおかずを買ってきた。家で昼食を食べ、午後に映画を見ようとしたが、やはり気力がなくて、見られなかった。脳が死んでいるなと思ったので、午後は30分歩いたが、脳の気力は出て来ず、午後はベッドに横になっていた。iPadや地球の歩き方で、バンコクの情報を集めていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました