2010年12月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、まあいつもどおりに10時半に寝た。ニュースが年末特番で休止しており、寝る前に見るものはないかと思い、音楽DVDを見ていた。globeの「Relation Tour」のライブDVDをほぼ10年ぶりに見た。懐かしい、という感じだった。

睡眠の質は、あまりいいとはいえなかった。途中で何度か目を覚ます。どうも布団がずり落ちるらしく、背中が寒くて目を覚ます、といった感じだった。朝は寝起きが悪い。布団の中でぐずぐずしていたが、気合を入れて起きた。

午前中はなんとなく落ち着かないし、眠たい。コーヒーをミルク入りで飲んで、目を覚ます。まあやることはないから、のんびりしていてよかったが、トイレにはよく行ったと思う。

午後はなんとなくそわそわしそうなのでユーパンを2錠、頓服で飲んでいた。それが功を奏したのか落ち着いてきた。穏やかな午後を過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました