課長と業務面談

本日、課長と業務面談があった。内容的には、今年度始めに、目標を設定し、それに対してどう取り組んだのかを説明する場だったのだが、仕事もあまりなく、だらだらと過ごしていた身としては、多分お叱りの言葉を受けるだろうなと覚悟していた。しかし、あまりお叱りの言葉はなく、業務課題を提示され、下期はそれに向かって取り組むことになった。まあその業務課題が結構難しいなと思っているのだが。一応僕がメンタル的な病気を抱えていることも配慮してくれているようで、助かる。来年職場が九州に引越しになるために、一応病院の移動のことも話しておいた。会社側から病院の紹介があると助かる。自分で探すのはインターネットが普及しているとはいえ、苦労するから。まあ緊張していた面談だったが、意外と話がスムーズに進んでよかったかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました