セキュリティの高いブラウザは?

世の中には色々なWebブラウザがあるのだが、ある調査会社が調べたところ、なんとGoogle Chromeが一番セキュリティが高かったという。これには僕も驚いた。実は親父のPCに弟が勝手にGoogle Chromeをインストールしていて、実家に帰った時などは使うこともよくあるのだが、何か使いづらくて、あまりいい印象を持っていないのである。僕のPCはもっぱらFirefox,時々IEという具合で何不自由なくネットサーフィンをしているから、当面これで確定だと思う。でもちょっとGoogle Chromeにも意識を向けてみてもいいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました