2011年12月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩夕食取ろうかなと思っていたところ、母から電話で中断してしまっために、ちょっと後で食べるのが気分乗らなくなってしまった。まあ電話代かからないのはいいが。

風呂に入って、BS JAPANを見ていたら「ジャッキー・チェンの酔拳」をやっていたのでついつい見てしまう。子供の頃よく見たんだよね、と思いながら。

それでも寝たのはいつもより早く10時過ぎ。さすがに寝付きはよくなかった。それでも寝てしまうとまあまあ眠れる。途中夜中に目が覚め、明け方にトイレで起きたが、基本的にベッドから離れたのは8時20分。食事をして、掃除、洗濯をする。

体調的にはちょっとだるいかなといったところ。午前中PCをいじっていたが、昨日のベスト電器でやっていたキャンペーンのことが気になったので、11時過ぎに出かけた。その結果は別エントリーで書いたとおり。ついにiPhoneデビュー。

その手続きに時間がかかったのと、新しいガジェットをいじりたくて、毎週日曜に観ている映画の鑑賞はパス。どの道観るにしても輸入盤ではなく、国内盤の映画にしようかなと思っていたぐらいだから、そんなに気分は乗っていなかったのである。

でiPhoneをいじろうと思ったが、当然のことながら電池の充電をしなければならない。充電しながら少し設定をしてみた。でも充電完了後設定をするつもりである。

PCの前にいるせいか、頭が痛い。風邪かなとも思うが、熱はないようだし、様子をみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました