2011年12月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩はiPhoneをいじりながら、TVを見るということをやっていた。実はPCの調子が少しおかしく、その調整も兼ねているのだが、テレビの放映時間がガンダムZZが7時半、WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSが8時半と、実に中途半端。ガンダムZZは年内に終わるからいいけれど。色々調べなければならないことが多くて、困っていた。

それでも寝たのは10時10分。寝付きは悪いし、深夜2時に目が覚め、早朝4時にトイレで起きるともう眠れなくなった。起きると頭が痛い。体調不良である。

それでも会社に行くと、仕事がある。他事業部からの事業移管作業が、勝手に無茶な締め切りを設けられていて、頭を抱えてしまった。

それでもその作業は、工場から依頼書が来ないと作業できないので、とりあえず他のことをやっていた。神経をすり減る作業だった。

午後になると多少時間が空く。その時にアカシジアが発生してしまい、辛かった。ユーパンを4錠ぐらい飲んで、なんとか5時ぐらいには治まったが、それまでは意志の力で作業をしていた。

とりあえず移管作業は明日が本番みたいなので、今日は定時で帰る。iPhoneを使っているが、どうもまだキータッチが慣れないので失敗をよくする。これは慣れだろうなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました