おでん・とりかわ 権兵衛 by うら本

天神と中洲の外れにある春吉というところにあるおでん・とりかわのお店。おでんは関東風、関西風の出汁から選べる。昨日会社の懇親会で使用したが、コース料理の上品なことと、眺めの良さに気に入ってしまったのでブログに書いてみる。眺めがいいのは那珂川のそばにあるからで、春になれば桜も見えるそうである。対岸にはキャナルシティが見渡せ、ネオンが綺麗である。料理は13人で行ったのでコース料理だったが、大変美味しい。そこらの居酒屋とは違う感じがする。ただ、値段は高め。飲む人間多いので飲み放題にしたら、一人頭6300円になってしまった。それを割り引けばいい店だと思う。場所柄ラブホテル街の中にあるのでちょっと間口が厳しいところもあるが、お勧めである。

福岡県福岡市中央区春吉3-5-4

CUBE HARUYOSHI aqua 1F

092-761-1347

http://r.gnavi.co.jp/f308103/

コメント

タイトルとURLをコピーしました