2012年1月31日の睡眠と、2月1日の健康

昨晩はちょっと寝るのが遅くなった。「ガイアの夜明け」のスマートフォン特集を見ていたのと、Yahoo!オークションの金額をウォッチしていたためである。オークションはこの前買ったある物の相場のチェックで見ていて、ちょっと買うのを早まったかなと思っていた。

寝たのは11時過ぎですぐに熟睡。朝のラジオまで起きなかった。しかし眠くてしょうがない。

会社に行き、今日は前半データベースの扱いについて勉強していた。頭が馬鹿だからどうも理解できない。イライラしていた。

午後は新製品の品番登録などを行っていた。毎日ホストコンピューターに触っているなと思った。

夕方疲れたのでぼーっとしていた。それで定時を迎えてほっとする。

夜は課の飲み会である。幹事なので気を遣うがまあ上品な店で良かった。明日は有給休暇使うので朝起きなくてもいい。助かる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました