輸入盤Blu-ray「ダークナイト・ライジング」、ようやく届く

昨年「konozama食らった」と書いた北米版のBlu-ray「ダークナイト・ライジング」が本日、ようやく届いた。実はAmazonの到着予定日を数日過ぎており、やきもきしていたのである。クリスマスシーズンと正月休みで税関がパンク状態にあるから到着まで時間がかかると思ってはいたが、ここまで時間がかかるとは思わなかった。で到着した「ダークナイト・ライジング」リミテッド・エディション・バッド・カウルは北米ではすでにAmazonでは買うことはできない。本当に限定版らしく、パッケージにはナンバリングがされている。それ見ると35000セットしか生産されていないらしい。その中の16772番目が僕のところに到着したというわけである。ようやく心配事が一つ減った気がする。近いうちに映画本編も見ようかと思うが、なんかこういう限定版って、所有することに喜びを感じてしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました