KDDI、5月のMNPで首位

今日、5月の携帯電話の純増数が発表された。一位は当然SoftBankなのだが、あれだけ不具合出して信用失墜したと思われていたKDDIも二位にいて、MNPではなんと一位という信じられない結果が出ている。イメージにだまされているのか、それとも本体一括0円の効果が大きいのか、どちらかだと思う。とは言うものの、個人的に使っていて、最近3Gのパケ詰まりもあまりひどくなくなってきた印象がある。3Gの状態で使うのは、会社にいるときに休憩時にブラウジングするときなのだが、詰まるときもあるが、あまり詰まらなくなってきた。福岡市だけの状況なのか分からないが、昨日などは航空券の予約が意外とスムーズにいけたので、まだ頑張れるかもしれない。でもKDDI、設備投資はケチらずちゃんと基地局整備するようにしてほしいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました