2013年9月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は疲れたのでインターネットの調整は程々にし、少し読書をしてから眠りについた。本日有休で会社を休んでいるために朝はゆっくりでいいはずだったが、明け方目覚めるとあまり熟睡できず、7時20分ぐらいに起床してしまった。

午前中洗濯して、少しネットを見ていたが、落ち着かないので10時頃から久々のウォーキングに出かけた。夏が暑かったので1ヶ月半ぶりぐらいのウォーキングになり、運動不足で体がなまっているのを実感した。

一旦家に帰り、書類を持って家電量販店に。インターネットのキャッシュバックについての質問をしに行ったのだが、その過程で不要なオプションが一杯つけられているのを知り、愕然とする。情弱と言われても仕方のない状況だった。もちろん家に帰って、不要なオプションはすべて外した。

昼食はサイゼリアでランチメニューを。ビールを飲みたいと思ったが、バイクで行っているので飲めない。家に帰ってからも忙しかった。

iPhoneの情報を色々待っていたのだが、なかなか出てこない。厳しいなと思いつつ、待っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました