2012年12月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩はネットを観て、ちょっとプランを立てていた。ボーナスはMacBook Airで終わらす予定が、AV機器の総入れ替えをもくろむようになっていたのである。当然費用がかかるので、どうしようか悩んでいたが、ちょっとあるルートから面白い企みがあるとのことで、それに乗っかろうかなと思っているところである。心的にはその企画に乗るつもり。後は費用が30万円ぐらいかかるので、思い切りが必要なところである。

本を1小節読んで、10時半には寝た。熟睡で、5時半まで寝ていられた。その後もまた寝てしまい、朝起きるのが辛かった。福岡は西の方だから、日の出が遅い。出勤する頃になってようやく日の出である。

午前中は統計作業をしていた。それが終わって、会議と続いた。

午後は少しやることなく。アカシジアがでたので席を外して寒い中構内をうろついていた。ユーパンは頓服で当然飲む。6錠飲むとだいたい治まる。

定時間際に上司からの仕事依頼。急ぎだというので、完璧を求めず、ラフに提出をした。

定時で上がって、寒い中駅まで急ぐ。その頃にはだいたいアカシジアは治まっていた。ネットではビタミンB6がアカシジアに効くという例もあるというので、スーパーでビタミン剤買ってみた。明日の朝飲んでみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました