au版iPhone5s、キャリアアップデートで16.1に

本日、2ちゃんねるを閲覧していたら入ってきた情報が、au版iPhone5sのキャリアアップデートが来ているとのこと。アップデートの方法は簡単で、「設定」アイコンから「一般」-「情報」とたどっていくと、自動的に「キャリアアップデートしますか」と聞いてくるので、「はい」を押せばいい。何が変わったかはまだよく分からないが、はっきりしているのは今まで「LTE」表記だった電波のアイコンが「4G」に変わったと言うことは分かる。どちらにしても、多分どこかの不具合は治っていると思われるので、出来るだけ早く対応はした方がいいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました