山下達郎、福岡公演のチケット確保出来る

いつも通勤している電車の車内広告で、音楽イベンターのチラシが貼られていたことがきっかけである。山下達郎のコンサートが夏の終わりに福岡で開催されることが分かったのである。それで、物は試しとチケットの申し込みをしてみた。e+では、チケットは先着順ではなく、抽選での発売だったので、あまり期待はしていなかった。が、今日当落の確認をしてみたところ、何と当選。福岡サンパレスでのライブを見られることになってしまった。僕個人は大ファンという訳ではない。以前ベストアルバムを買ったことがあるというぐらいの底の浅いファンである。しかし、山下達郎の場合、CMソングが多いので、意外と知っている曲も多い。これまで佐野元春一辺倒でライブを観てきたが、J-POPの立役者である山下達郎のライブがどうなるのか、かなり興味を持っている。当然知らない曲もあるだろうが、それはそれで楽しみになっている。しかし、佐野元春の凋落とは違い、チケット入手困難と言われていた山下達郎のチケットが取れたのは偶然か、それともやはり地方のチケットは売れないのか。ちょっと考えてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました