2014年6月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の夕方、Googleの検索で、Twonky Serverという有料のDLNAサーバーソフトが、どうもDSDファイルも配信出来そうだという情報を入手した。それでServiioを止めて、Twonky Serverをインストールしてみた。ホームページにはあまり記載もないが、基本30日間はトライアル期間で無料で使え、その後は$20払って有料で使えるというものみたいである。それで試しに入れてみたら、確かにDSDファイルも配信出来ることを確認した。しかし問題もあって、曲順が順番通りではなく、曲名をアルファベット順に勝手に並び替えてしまうのである。これを解決しないと、使い勝手が悪い。しばらく格闘である。

そんなことをやっていて、結構疲れたので、10時半には就寝。最初は熟睡。明け方眠りが浅く、何度も目を覚ました。結局アラームが鳴る20分前に起きてしまい、早めの出社となった。

会社に行き、メールを見るとため息つく。仕事が山積みである。とにかく順々に対応しないと進まないので、神経集中して、処理していった。それが終わると、販売統計の資料作成である。これが午後3時半ぐらいまでかかった。神経を使ったので、かなりへとへと。

午後のお茶を飲んで休憩した後、疲れが出て、アカシジアが軽く出た。それでも我慢しながら、統計資料の作成を進めた。定時になって切りのいいところで切り上げ。朝早朝出勤しているから、残業する気になれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました