2015年7月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、ネットを見て風呂に入った後、佐野元春の「Blood Moon」の映像特典を見ていた。26分のビデオクリップであるが、USBハイレゾ盤の映像なので、CD盤の特典であるDVD画質とは違って、一応720pのハイビジョン映像で、精細感があって、いい感じである。

昨晩もビデオを見てから薬を飲んだので、寝たのはちょっと遅かった。といっても10時半ぐらいで、そんなに遅いわけでもない。朝4時までは熟睡。4時にトイレで起きた。その後、また寝てしまったが、怖い夢を見てうなされていた。6時前に目覚めると、寝つきは悪かった。今朝も少し早く起床し、会社に早く行った。

会社に行くと、なんかドタバタせざるを得ない状況に陥った。色々依頼があり、10時半まで精神的に落ち着かなかった。その後は、またまったりしていたが。

昼食は、今日は普通の定食で済ました。その後、午後になると眠くて仕方なく、休憩室に入って昼寝していた。まあ昼寝といっても休憩室に入ってくる人が多いので、うるさくて眠れはしなかったが。

なんか疲れたので、上司に「フレックスで早く帰ります」と宣言して、5時に会社を上がった。まだ外は暑く、バテバテになっていた。帰りにスーパーに寄り、土用丑の日なので、うなぎを買っておかずにした。値段は高いが、給料日なので、少しはずんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました