伊都の湯どころでリラックス

クアハウス

ここのところ、メンタルな面で体調があまりすぐれなかった。そこで、クアハウスで入浴をして、身体を温め、リラックスしたいと考えた。しかし、福岡市でクアハウスと言うと「天神湯の華」ぐらいしか行ったことがなく、天神まで出かけるのも気乗りしなかった。昨日、ネットで福岡、糸島あたりのクアハウスがないか探したところ、「伊都の湯どころ」と言うのが糸島市の中で見つかった。バイクで行けば、そう遠くない。それで、今日「伊都の湯どころ」に来ている。お湯は温泉ではなく、単なる天然水だが、スペースは広いので、ゆったりできる。値段も手頃で、入浴料、館内着、タオルのレンタル込みで1150円だった。館内にはレストランやマッサージもあるので、かなりリラックス出来る。今、食事を終えてのんびりしているところだが、ここなら「天神湯の華」に行くより気分的に近い気がする。また、今度、近いうちに来てみようかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました