福岡の「アサヒビール園」でビールを飲む

料理

福岡に引越しをして、6年になる。ビールが好きなので、美味しいビールが飲みたいと思っていた。だが、なかなかその機会がなかった。今日、会社の仕事のプロジェクトで、打ち上げ会があり、その会場に「アサヒビール園」が指定された。福岡県のアサヒビールの工場に隣接する直営レストランで、生ビールが飲め、ジンギスカン料理も食べ放題とのこと。たいていの居酒屋に行くと、生ビールはサントリーのプレミアムモルツが多いので、アサヒの生ビールは楽しみである。ジンギスカン料理も食欲をそそる。これから会が始まるが、飲み物と料理を堪能してこようと思う。

追記
料理はジンギスカン料理の他に、しゃぶしゃぶも食べ放題だった。で、生ビールはドラフトビールに黒ビール、ハーフ&ハーフが飲み放題、実際に飲み食いしたが、なかなか満足いくものだった。最後にアイスクリームも食べ放題というのもいい。次回、会社の職場の飲み会の幹事になったら、ここを考えてみるのもいいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました