クォーターパウンダージュエリー ブラックダイヤモンドを食す

マスコミを始め色々話題になっているマクドナルドの1000円バーガーの第2弾「クォーターパウンダージュエリー ブラックダイヤモンド」。マクドナルドにしては高すぎとは思うが、話のネタに本日食してみた。まず始めに出てきたのが手提げ袋。豪華感を最初から醸し出す。中には四角いしっかりとしたパッケージ。それを取り外すとようやくハンバーガーが出てくる。で食べた感想はまあまあの味。ネタとして食しているから、1000円でも損したとは思わないが、実際の原価はもっと安いのではないかと思う。チーズが結構癖になる味だったと思う。ソースも悪くはない。トリュフソースもいい感じ。でもハンバーガーの基本である肉の感覚が少し少ないように思える。多分次はないと思う。

IMG_0115.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました