「この世界の片隅に」セルスルー先行配信をiTunes等で10日より開始

ここ最近見た中で、強烈なインパクトを受け、強い印象を残し、度々ブログにも書いている「この世界の片隅に」。DVD/Blu-rayの発売はまだ未定だが、明日10日より、iTunes、Amazon、U-NEXTと言った配信サイトで、セルスルー(買取型)先行配信を行う、というニュースが流れてきた。価格はどこで買っても2500円という値段のようである。僕自身、映画館で2回見て、その出来の良さに感銘を受けていたところであり、是非とも自宅のホームシアターシステムで鑑賞したい、と願っていた口であるが、まさかDVD/Blu-rayが発売の予告がない中で、配信サイトで先行配信するとは、思いもよらなかった。ちょっと買うか買わないか迷ったが(どの道DVD/Blu-rayが出たら買うのだから)、やはり少しでも早く自宅で鑑賞したい、という気持ちが強く、予約注文を入れてしまった。Apple TVで予約したので、50型のワイドテレビと、AVアンプによるDOLBY DIGITAL 5.1chサラウンドで楽しめる。週末見られるかどうかわからないが、とりあえず楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました