2019年3月19日の睡眠と、20日の健康

昨日も書いたが、ブログの更新情報を発信する、PINGOO!というサービスが、月曜からずっとサーバーが落ちたままである。今、これを書いている20時にも反応はない。なので、ブログを書いても、反応が鈍い。とはいえ、書くのは習慣だから、書かざるを得ない。で、昨晩も記事は書いていた。

昨晩は疲れたので22時10分には就寝した。サイトの引越し作業等何もしなかった。睡眠の質はあまり良くない。深夜3時半に目覚める前に何回か、眠りが浅かったし、3時半に起きてまた寝た後、5時半にも目覚めていた。それでも、細切れながら熟睡時間は3時間40分を確保し、睡眠時間も8時間以上を確保したので、体調は復活してきた。

朝は洗濯をしてから会社に行った。午前中は何もないと思っていたが、品番決定通知書の決裁可決が回ってきたので、計7書類の品番決定通知書をハンコを押し、pdf化して、関係各所に配信した。それだけで1時間半ぐらいかかっている。

午後は会議の連続で、精神が休まらなかった。13時15分から5分ぐらい打ち合わせ。13時半からは、PC上で会議。これがトラブル多発で、参加するのが大変だった。最終的には話は聞くことができたが、資料も間違いあるし、課内に下ろせないなと思った。

15時半からも会議。でも、これは16時に強制終了。そのあとは、少し精神的に疲弊し、アカシジアも出かかっていたので、ロラゼパムを服用していた。

定時で帰宅。朝の寒さとは大違いで、帰りは暖かい。代わりにヒノキ花粉がよく飛んでいるようで、目が痛い。明日からは4連休なので、ちょっとサイト引越し作業を進めなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました