2015年6月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、ここ1週間ぐらい不調だったiPhoneの調整をした。やったことは、iTunesのデータベースを再構築して、iPhoneに曲を入れ直しをしたことである。iTunes Matchはあとで気づくのだが、現在不具合が出ているので、とりあえずOFFにしてiPhoneを充電し、100%になったところで終了した。

寝たのは10時45分ぐらい。寝つきはいいが、3時に目が覚めると、眠れなくなった。土曜なので、最悪昼寝してもいいかと思い、なんと4時に起床。洗濯をして、朝食もその時間に食べた。

頭は重いが、眠れないので、早朝から「スター・トレック エンタープライズ」を鑑賞し、その後iTunes Matchの調整をしていた。これは結局無駄になり、現在全てのデバイスでiTunes MatchはOFFにしてある。ONにすると、母艦のiMacのデータがおかしくなるので最終的にOFFにした。

iMacの前に座っていると、体が強張って疲れる。天気予報が外れて、雨がしとしと降ってはいたが、10時45分に外出し、歩いてショッピングセンターに行き、早めの昼食と、夜のおかずを買って帰ってきた。

昼から「機動戦士Zガンダム」を見て、午後はネットを見たり、ベッドに横になりながら小説を読んだり。結局昼寝もしなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました