2012年9月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は寝るのが少し遅くなった。というのもiPhoneのWi-Fiの設定をしていたからなのだが、docomoのWi-Fiの設定でちょっとつまづいて、時間がかかった次第。

最初は熟睡だが、深夜3時にトイレで目覚めると、熟睡できなくなった。当然睡眠には満足していない。会社行くの嫌だなと思っていた。

会社行ってもやることなく暇。時々特注品の登録依頼もきたが、あっという間に終わり、時間を潰すのに苦労した。

何とか定時まで過ごし、会社も終わりだが、課の懇親会があるので帰れず。明日休みだからいいようなものの、さすがに疲れた。とりあえず、女性と会話を交わしたのは良かったことか。タイプの女性ではないけれど。

懇親会終了後、一部のメンバーとラーメン食べにいく。お腹いっぱいと思ったが、ラーメンぐらいは入るものだ。満足。で帰る途中にこれを書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました