佐野元春、「ソウルボーイへの伝言2019」の大分公演を確保する

以前、佐野元春の秋のツアー「ソウルボーイへの伝言2019」の熊本公演をファンクラブ先行で申し込んだら、熊本公演がプロモーターのブッキングミスで、中止になったことを書いたと思う。その後、熊本公演の代替え案として、「Rockin’ Christmas」が熊本でも開催されることが決まったが、平日なので、悩み中である。そんな中、この土曜日の21日に、全国のプレイガイドで、「ソウルボーイへの伝言2019」の全国のライブハウスのチケットが一般発売された。気になって、土曜の夜にプレイガイドを見たところ、ツアー最終公演の大分のライブは、まだチケットが余っていた。その時は、まだ動かなかったが、日曜の夜に見たところ、大分は依然として余っているものの、他地域は売り切れが目立ち始めた。大分の公演は土曜の夜開催なので、福岡からは午後に出れば、間に合うだろうと見込みを立て、取り敢えず確保することにした。僕はチケットぴあでチケットを確保したのだが、e+もローソンも現時点でチケットは余りがあるようである。一般発売なので、入場番号はよろしくないが、それでも佐野元春の久々のライブ、楽しみになってきた。後は、熊本の「Rockin’ Christmas」をどうするか、もう少し考えたい。行きたい気持ちはある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました