iOS 13.2.2のiPhone 11 Proで通勤時に使った結果は…

先週の金曜の夜、iOS 13.2.2のアップデートをiPhone 11 Proに施していた。しかし、テストをするのは今日の月曜だと思っていた。朝晩の通勤ラッシュに4G通信が途切れて、電源再起動をするようなら、バグフィックスとは言えないからである。今日はApple Musicを垂れ流し(と言いながら、iPhone 11 Proに格納されている曲も結構再生しているので、ずっと垂れ流しというわけでもなさそうだが)にして、ネットを見ていたのであるが、結論から言うと、4G通信は途切れなかった。実は5ちゃんねるを見るときや、Twitterを見るときに、なんかつっかえるような動作をしていたことはある。データの読み込みに時間がかかっているかのような感じである。しかし、電源再起動まで必要はなかったし、時間はかかったもののデータの読み込み自体は最後まで普通に行われたので、iOSのバグフィックスは修正が一応効いているのだと言わざるを得ない。とは言え、安定性はまだまだのような感じもする。ネットの書き込みを見ていても、まだ修正が効いていないという話を度々見かけるので、この問題は長引きそうな気がする。僕もしばらく様子見である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました