Apple、ラゾーナ川崎内に「Apple 川崎」を12月14日にオープン

今年は、Appleの実店舗の出店が相次いでいる。今回、首都圏では東京以外として初の神奈川県の川崎市、川崎駅前のラゾーナ川崎というショッピングモール内に、「Apple 川崎」を12月14日に開店すると、発表した。ショッピングモール内の店舗は日本では初である。東京以外の首都圏出店は意味あることだが、なぜ横浜ではなく川崎なのかは、よくわからない。ただ、ラゾーナ川崎はおしゃれなショッピングモールなので、雰囲気的には合うと思う。14日は土曜なので多分人でいっぱいになると思う。初日はまたノベルティを配るのではないかと予想するので、欲しい人は始発で行ったらいいかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました