Apple Store福岡天神、2019年初頭に移転か?

iPhoneなどのApple製品の情報をブログ形式で届けているサイトはいくつかある。そのうちの一つ、gori.meというサイトが「ジャパン・プロパティーズ」の記事をまとめたものとして、Apple Store福岡天神の移転の可能性について触れている。現在の福岡天神店は、国体通りと天神西通りの角っこにあり、ロケーション的には良かったが、手狭感は否めなかった。ジャパン・プロパティーズの記事によると、2019年初頭にも現在再開発中の天神西通りの天神2丁目計画の中に入るようである。で、単独でビルを建て、地上1階、地下1階の2階構成になるとのこと。今年に入り、Appleは新宿、京都と新店舗を開店し、渋谷も改築中と出店ラッシュなので、福岡天神店の話も真実っぽい。確かに今のルーチェというビルの中のApple Storeは狭い感は否めなかった。人口が増えている福岡の中で、対応が後手に回る感じはしていた。これが真実ならば、来年の初頭は期待していてもいいのではないかと思う。なんかノベルティを出すのか、気になるところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました