佐野元春、「40年目のアンジェリーナ」開催決定

昨日、1月24日は、珍しく佐野元春がテレビに出演した日である。番組名は「ダウンタウンなう」で、佐野元春の迷発言を楽しむ番組だったが、その冒頭発表されたのが、デビュー40周年のキックオフを彩るライブイベント「40年目のアンジェリーナ」の開催決定であった。場所はこの春完成する新しいライブハウス、「KT Zepp Yokohama」で、3月24日の平日に開催される。デビュー30周年のキックオフイベント「アンジェリーナの日」には当時神奈川に住んでいたので見に行けたが、今回の「40年目のアンジェリーナの日」はちょっと遠征できそうもない。ただ、その後は2021年まで続く全国ツアーを開催予定とあるので、僕が住む福岡でも開催されるのだろうと思う。僕が佐野元春のファンになって今年で35年になるので、佐野元春のデビュー40周年を楽しみたいと思っている。それで、この「40年目のアンジェリーナの日」で発表されるアクションは多分FacebookやTwitter等で配信されるだろうから、それを楽しみに待っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました